こどもがいる生活。

娘二人とのどたばたの日々

風邪継続中

昨日の夜中に4歳が数時間おきにひどく咳き込むのでまた受診。風邪流行ってるせいか小児科は混んでる。

吸入してもらって、追加の薬を処方してもらう。あとは咳だけだから早くよくなれー。

片目の充血も気になってたけど特に大事なく。

 

そして私もついに発熱。

解熱剤飲んでおとなしく休む。

 

ハッピーセットカービィ、もはや近くにないと無理ゲーすぎて。なんかもやる。

初日に行ける勢じゃなきゃ無理って…キティちゃんのときも特に何かあった訳じゃないからもう第二弾は入手無理だな。再販とかしないもんな。

転売ヤーからは絶対に買いたくない。古のローソンのコリラックマの丼のときから憎んでるから。

 

マックは売れればいいんだろうけど、なんかこうどうにかしてほしい。子供のためのおまけなのに。