こどもがいる生活。

娘二人とのどたばたの日々

ホワイトデー

バレンタインにちび達とチョコケーキを作ってみんなで食べた訳ですが、旦那がホワイトデーにお菓子を買ってきてくれたのが昨日。

ラスカルの絵がついてるから4歳は早く食べたくてそわそわ。でも、一口食べたらべーっと。8歳もあまり好きではない、と。食べかけ食べたけど、たしかに、これは好き嫌いが別れるやつ…と。私もあまり得意な味ではない。

とうもろこし入りって書いてたけど、お菓子はシンプルなやつのがちび達は好きなのよね。甘さの中に塩味、みたいなのじゃなくて。

 

今日は4歳は早寝の日。いっぱい遊んでたからさすがに疲れたか。

寝る前に足をぶつけていたい。