こどもがいる生活。

娘二人とのどたばたの日々

咳コンコン

旦那とちび達はなかなか咳が取れない。

かくいう私も起きがけは心配されるほどに咳込んでしまう。それくらいであとは元気。

元気になったり旦那の出張が終わって気が緩んだせいかとにかく眠い。朝から眠くて頭痛いレベルで眠い。もういつから夜ぐっすり寝てないかわからないから仕方がないかもしれない。

家事はこなしたけども昼ご飯のあとに気絶するような爆睡。あんなにがっつり寝たのいつぶりだろうってくらい爆睡。でもまだまだ眠い。

 

お風呂入ったら少しすっきりしたから旦那と最強カメックスに挑む。テツノカイナ二人だとどうしてもあと一歩が乗り切れず、トリトドンとミライドンで撃破。技回数増やしてって言ったのに忘れてたらしく、中盤はミライドン一人で頑張って撃破。相手の特攻下げたり特防下げたり一人忙しかった。