こどもがいる生活。

娘二人とのどたばたの日々

えびふらい

朝からソファに突っ伏して「えびふらい」と謎の真似をする4歳。誰より早くに目が覚めるから元気。旦那が動画に収めようともう一回お願いしたら全然別物のえびふらいになった。照れがすごい。

トイレを済ませてから「さっぱらっぱらっぱー」と謎の歌を歌いながら手を洗う。元気。「洗剤で洗ったよー」と報告する。石鹸ですね。

 

8歳は旦那がことあるごとにピクミンをプレイしているのでご機嫌。そのときだけ饒舌。

 

お天気がいいから旦那がちびたちを散歩に連れて行ってくれたので助かる。Pikmin Bloomの歩数のため。ちび達もピクミンのために歩くのはすき。