こどもがいる生活。

娘二人とのどたばたの日々

ピクミン靴下

夕方にしまむらのチラシを眺めていたら下の方にひっそりとピクミン靴下が。チャーム付きグミ、ガシャポンピクミン戦争には常に敗北。見ることさえ叶わない。びっくらたまごとチャームなしのグミは運良く買えたけど。

これは急いで行くしかない。

そう思って子供たちを連れていざ出陣。

 

 

大勝利!

4歳1つ、8歳と私が2つずつ購入。全部あったから選びたい放題。

オンラインだとオッチンと氷ピクミンの靴下もあるみたい。メンズも。

 

旦那に見せたら、自分のは??みたいな反応でした。

 

さて、明日からは三連休。

次は、カービィ戦争。

 

今日は参観日。寒かったからホッカイロ貼っていってよかった。