こどもがいる生活。

娘二人とのどたばたの日々

まさかのピクミン

昨日、旦那がなぜかピクミン4をもらってきた。なんかくれたって、なかなかそんなお安い代物ではないのに??日頃、ピクミンほしいなーって言ってたら本当にもらって、旦那もなぜ??ってなったらしい。なぜかわからないけどありがとうございます…

 

体験版クリア済の上の子が喜んでいる。

ちなみに4歳児は「またぁ!?」って反応。気付けば増えてくからね。しれっとカービィとかマリオワンダーとか旦那が買ってるから。楽しくプレイしてるのでよいけども。

言えばもらえると思って、「ツムツムのゲームほしいなー」って己の願望を言い出した4歳児。たぶんその願いは叶わない。できなくて怒る未来しか見えない。

ピクミン

ピクミンのむちむちした感じがかわいくてすき。

 

リロ&スティッチ2はスティッチが悪い子になるとこが怖いって言ってた4歳児だけどリロイ&スティッチは楽しかったみたいで最後までちゃんと見てた。最後の全員で一緒に戦うところとかは見応えがあるもんなー。ニチアサ味を感じる。