こどもがいる生活。

娘二人とのどたばたの日々

8歳!

今日は上の子の誕生日。あっという間だなという気持ちがありつつ、まだまだ子供だなと。もう少し一人でいろいろできるようになってると思ってた。一人で寝るは無理でも、お風呂とか。なんでもママママ言ってる。

 

8歳のプレゼントはオセロ(他にもいろいろボードゲームできるやつ)、すみっコのアクアビーズ、レゴピーチ

 

誕生日ケーキはフルーツなし、市販のスポンジケーキに生クリームを塗り、キラキラかわいい星のアラザンとハートのチョコを好きにトッピングしたもの。

昼はエビフライとからあげ

夜は恵方巻とおいなりさん、恵方巻は受取のときに予約と違うの渡されて少しごたついた…レシート取っておいたからなんとか。

子供たちは大葉が入ってるとだめだった…

 

誕生日にはレゴマリオで、誕生日はレゴピーチ。レゴマリオシリーズいっぱいあるよね。

レゴマリオ