こどもがいる生活。

娘二人とのどたばたの日々

わんだふる!

新しいプリキュアが始まりましたね。うちのこたちは最初はちゃんと見るんだけど、終盤の方になるとそうでもなくなる。負けたり苦戦を強いられるところを見たがらない。今期も男の子プリキュアくるかな。寺島拓篤立花慎之介プリキュアになったらすごい。うさぎはなりそうだけどなー。

 

今日はどうしても焼き餃子の気分だったからお昼は餃子。味の素さんの36個入りの大きいやつ。子供も好きだからさっさと座ってもりもり食べてくれる。ありがたい。

 

ピクミンは旦那と8歳が頑張ってる。

すでにクリアまでの実況動画を見終えて知識はあるから旦那がプレイ中にあれこれ口出しをしている。

いざ自分がプレイするときはまさに言うは易し、行うは難し。旦那にアドバイスをもらいながら進めている。ちなみに子供は現状ゲームの時間は30分。

レゴピーチは4歳が楽しく遊んでいる。8歳は作る過程が楽しくて作り終えたら割と熱が冷める。

ピクミン

 

関ジャニ、名前は変わってもEIGHTは残っててうれしい。これまでもこれからも最高で最強でいて。