こどもがいる生活。

娘二人とのどたばたの日々

わんだふる!

スカイプリキュアのシャンプーを使い終え、今日からはわんだふるプリキュアのシャンプーに。相変わらずどんな匂いかは使うまでわからない。いい匂い。ちび達曰くマスカット的な匂い。前とはがらっと違う匂い。

前まで近所のドラッグストアで500円くらいだったんだけど、580円に値上がり。プリキュアシャンプー自体値上げした??

ちなみにふりかけとカレーはいまだに近所では売ってない。

 

きょうもちび達はレストランごっこ。やったあとの片付けをきっちりやってくれればそれでいいんだけどね、今日はやらない。

夜はおえかきモードに移行して、そのまま。8歳はピクミン書くのがどんどん上達していってる。